loading...

loading...

ペアーレ山梨では【心と体の健康作り】をテーマに様々なカルチャー教室を通じて豊かで充実した人生のお手伝いをさせていただきます
home
ホーム  > 講座案内トップ  > ダンスカテゴリ  > すべて  > はじめてのHipHop
はじめてのHipHop
目指せ!!ワールドダンサー!!
ダンスをかっこよく踊るためのストレッチや簡単な筋力トレーニングとHipHopに必要な基本(リズム取りとアイソレーション)を教えていきます。最後に色々な曲に合わせて楽しく振り付けをしていきます。
全身運動になるので、運動不足のお子様におすすめです。
  • はじめてのHipHop
講座番号
開催日時
H080 金曜日 17:00〜18:00 
講師JAZZ・HipHopダンスインストラクター、振付師
Miki
開催期間20200930
回数18回
定員20 名
受講料19,800円
諸費用
持ち物運動しやすい服装、室内シューズ、水分補給用飲み物、タオル
見学・体験随時、受け付けています
備考
講師紹介
Miki
講師
JAZZ・HipHopダンスインストラクター、振付師
Miki
<講師プロフィール>
1979年 山梨県甲府市生まれ。
1993年 14歳で紅白歌合戦のバックダンサーに胸を打たれ、真似をする事からダンスを始める。
1999年 20歳でアクターズアカデミーの公開オーディションに参加し、特待生として1期生に入る。そこからダンスの基本を学び始める。
2001年 浜崎あゆみドームツアー出演
2002年浜崎あゆみスタジアムツアー出演
2015年 信玄公祭り、スーパー風林火山パフォーマンスコンテスト審査員特別賞受賞。
2015年11月より、よさこい「華風舞姫(はなふぶき)」の振付・指導を担当。他、山梨県内外のイベントで多数活躍中。
<講師よりひと言>
音楽に合わせながら体で表現していくダンスの楽しさはもちろん、基本の大切さやスキルアップも指導していきたいと思います。その他、始まりと終わりにはしっかりと挨拶をして、礼儀も身につけていきたいと考えています。少し硬くなりましたが、目標は『楽しく!!』なので、子ども達と楽しく、かっこよく踊っていきたいと思います。
131講座を開講中!
目的から選ぶ
カテゴリから選ぶ